BLOG

【6/21(mon) ABOUT YOGA MUDRA -online-】 @yogini_kayo

2015年に師である香代子先生が
ギフトエコノミーのヨガイベント
『ヨガムドラ』をやろう!

ギフトエコノミーって何🤣
ヨガムドラって何🤣
レッスンを無料にするってどゆこと🤣

そんなハテナ❓でやってみて
@yogamudra.w.tanabe
田辺市開催主催も気付けば7回目😳

もう自分の中からギフトエコノミーが
口を突いて出てくるようになりました笑

ホントに言霊だな
マントラですよね

やるって言うと
できるようになるんですよ

そして今年は6/20(日)田辺市開催の翌日
6/21(月)国際ヨガの日に師がやる
そう言うオンラインリレーに参加します🤗

https://kayoko-wai.com/home/yoga-mudraonline2021/

与えてもらった30分
何をギフトしようかな?

皆さまのご参加
お待ちしてます🙏

(月曜10時のハタヨガ終わりそのまま
11時からスタジオで参加もアリです笑ゆるっと)

■イベント詳細
YOGA MUDRA-online-は、
吉田香代子が主催するオンライン開催のヨガムドラです。
YOGA MUDRA-online-では、”優しさが循環する、競い合わない、持続可能な社会作り”をテーマに、同じような意識をもつ皆さんへ、「きっと素晴らしいギフトになるだろうな」と思うことをおこなっています。

ギフトは、3つ準備しています

1,話し合い、考え合い〜循環社会にむかって、日常での実践〜 (ゲストスピーカー)
2,半日サイレントリトリート
3,全国インストラクターヨガリレー

 

関連記事一覧

最近の投稿

ヨガ用品