BLOG

【6/20ヨガムドラ和歌山たなべ2021無事終了】

本日、お天気に恵まれた扇ヶ浜海水浴場に
200名以上もの来場者となったギフトエコノミーイベント
@yogamudra.w.tanabe
ヨガムドラ和歌山たなべを無事終えることが
できました!

スタッフ、ご来場の全ての皆さまに
心から感謝をしております🙏

他のスクールやスタジオのオーナー
インストラクターさまのご来場と応援の声に
もう胸がいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

そして一日を過ごす中で
やっぱり私は”プレイヤー”ではなく
“マネージャー”だなぁと改めてしみじみ笑

高校時代は
野球部のマネージャーだった私

運動音痴😓だけど
父親の影響で小さい頃から
野球を観ることが、好き⚾️
輝いているプレイヤーを
見るのが好きだった

サポートすることに喜びを感じる
プレイヤーが輝くために費やす時間が好き

ステージに上がっている
プレイヤーを見ていることが
自分のことより嬉しい

その日の舞台作りのために
頑張る自分が、一番自分らしい✨

短大を出て
就職するとステージが変わって
夜は水商売をしてきた私

中途半端に夜をしてきた私などが
ママという役職は恐れ多いと思い
27歳で夜の店を1軒任された時は
店長って呼んで欲しい、と懇願した笑

マネージャーって感じだし
なんだかthe雇われぽくて安心^^;

ママというトッププレイヤーには
絶対向かないことを知ってる

企画して,宣伝して,営業する
いい娘揃ってますよ〜って走り回る笑

結婚してヨガを始めると
またステージが変わり
いつしかプレイヤーを育てる夢ができた

その夢はまた
実現しようとしている

自分が自信を持って育てた
インストラクターを輝かせるステージの
準備はできました!

ヨガムドラ和歌山たなべが
様々な輝きを持つインストラクターの
ステージとなるはずです☺️

@omyoga_life
母校OMYOGAスクールのライセンス校として
来年には全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター養成講座を開校します!

生きてきた全てのステージで出会い
繋がった方々とのご縁が作り上げたこの
ヨガムドラを噛み締める一日でした🙏

あるべき場所にあり
するべき事をする
そんな一日をありがとうございました😊

関連記事一覧

最近の投稿

ヨガ用品