BLOG

【得意なこと好きなことに気付いた時、それは仕事に生かされているかも!本質に気付く有の瞑想・無の瞑想】

clubhouseで繋がったエミリーさん
@activemindfulness_emily
の #アクティブマインドフルネス
のルームで
「あ」の口で呼吸をしたとき
ハッ、、、とFacebookのプライベートプロフ写真が
頭をかすめました✨

歌うことを忘れないように
コレにしてます🎤

和歌山市内でのグループ
#クリスタルヴォイス での活動は
現在お休みをさせて頂いています

@eiichi_nog さんは
本質を写し出します📷
歌う事が好き



3歳
商店街で生まれ育ち
ムードメーカーだった私は
坂本冬美さんが優勝した時の
のど自慢大会にノリで出場して
審査員特別賞をもらいました

歌う事が好きで
田辺市に引越してから
小学校で合唱部に

声量と響く低音が主張し過ぎ🤣
アルトがソプラノを潰す行為に出て
ワンボイスになれなかった😓

高校の時に
カラオケボックスブームが来て
声マネがウケたので
声マネばかりして
自分の声を忘れた

外にばかりに目が向いて
誰かのようになりたい
誰かの反応が気になり
自分を無視していた

結婚してヨガを始め
初めて自分に目を向けて
自分がどうしたいかを考えたとき
もう一度自分の声で歌いたくなった

映画「天使にラブ・ソングを」観た時
心が震えて心が感動して涙してると思った
そして
ゴスペルを歌いたい!という選択

誰かのために歌うんではなく
自分のために歌う
一人で歌うんではなく
支えたり支えられて歌う
個性あるメンバーと共に歌う
ONE VOICE

他人軸ではなく
自分軸で生きて
自分がフタをしている
ものを見ることで
本質が見えてくる

誰かの笑顔が嬉しい事や
声で誘導するインストラクターは
私に与えられた天職・職務
体が生まれつき柔らかいのも
今ココにあるため

“ダルマ”

歌のライブはできない今だけど
ヨガを伝えていることで
声の仕事をしている
いつも本質と共にある🙏

みなさんの”好き”は
カタチを変えていてもいい
いまの仕事に繋がりましたか?

#瞑想
#ヨガインストラクター
#声の仕事
#好きなこと
#仕事
#ゴスペル
#本質

関連記事一覧

最近の投稿

ヨガ用品