BLOG

【 No Rain,No Rainbow🌈 雨の日があるから晴れの日がある】

警報解除されましたね

皆さん被害なく、大丈夫だったでしょうか?

オープンほやほやベーカリーカフェ
@ipe.wakayamaに行ってきました

急な警報で学校が休みになり
お昼の用意もないし
レッスンもキャンセルになったし
土砂降りだし?チャンス⁈(失礼しました)

早起きは三文の徳

雨降って地固まる

人気ショップと聞いて行ってみたら
やはり貸切でラッキー🤞

いやいや
2階で1人寛いでるうちに
1階のショップには
ドシドシ人が来て
昼前に帰る頃には長蛇の列😱

2階のイートインスペースも
もしや今ごろ満席かも?

まぁしばらく行くこと無いだろし
パンとスイーツ食べて更に買い込む

限定20食のホットサンドも
トマトモッツァレラバジル🌿
美味しく頂きました🤗

スイーツ黒豆のが
好きだった
抹茶のも食べたかった!
しばらく行けないだろけど笑

朝6時から起きて
お弁当作ってclubhouse瞑想して
オンライン打ち合わせして
まったり休憩できて
思いがけず良い午前中

さて昼からはPC作業
頑張るぞー!

#ぐるめぐり
@rumahsaya_hanale
#ヨガインストラクターの日常
#ランチ
#モーニング
#ブランチ
#テイクアウト
#イートイン
#パン
#ベーカリー
#和歌山県田辺市
#カフェ
#ケーキ
#レストラン
#和歌山カフェ
#insta_wakayama
#和歌山グルメ
#iphone11pro

関連記事一覧

最近の投稿

ヨガ用品