BLOG

【 この暗闇の中でする動と静のバランス/ヨガムドラ和歌山たなべ2021開催 】

 

真っ暗闇の中
動かないで自分の居場所を守る
そんな時もあった

真っ暗闇でも
動くことで自分の位置を確認する
少しずつでもそんな時が来ると
信じるしかない

突然の暗闇に
動けなくなった人
ずっと動けないで居る人
動かない方が安心だと思う人
それぞれでいい

私は
五感を研ぎ澄まして動く

360度に手を広げながら
少しずつ歩幅を広げ
前に行くのか横に行くのか決める

6/20(日) 8:00〜17:00

ヨガムドラ和歌山たなべ
@yogamudra.w.tanabe

扇ヶ浜海水浴場芝生広場にて
ビーチクリーンという社会奉仕活動が
ヨガレッスンの無料チケットとなる
ヨガイベント『ヨガムドラ和歌山たなべhttps://www.facebook.com/yogamudra.wakayama.tanabe/』開催

和歌山のインストラクターが
5クラスをギフトします🎁

ヨガクラスをギフトされた参加者は
ビーチクリーンか募金活動に参加します

ギフトがまわる1日🌏

予約も必要なく
年齢性別など
参加資格に制限はありません

安全対策を行いながら
自分で決めてご参加頂き
ビーチクリーンをするのか
道のゴミを拾ってゴミ箱に捨てるのか
子ども食堂に寄付するのか
珊瑚の植え付けに寄付するのか
ただ家族に美味しいご飯を作るのか

ヨガインストラクター から
受け取った🎁ギフトを誰にどうするかは
自分で考えて決めてください

ヨガをして
隣に居る誰かに微笑むだけでいい

誰もが自分は優しいということを
知る1日でありますように🙏

暗闇に光がさしますように

#優しさの循環
#ギフトエコノミー

#ヨガインストラクター
#ヨガのある暮らし
#ヨガ

関連記事一覧

最近の投稿

ヨガ用品